皆さんこんにちは☺︎

AFFLUXのお指輪には ゆびわ言葉®︎が一つ一つついています。

ゆびわ言葉®︎は何気ない一言で喜んだり、感動したり、悲しくなったり…言葉は心を揺れ動かすもの。

AFFLUXの指輪には、一つひとつに愛する人へ贈る「ゆびわ言葉®︎」がつけられています。

ふとした時に薬指の指輪を見て“ゆびわ言葉®︎”を思い出し、指輪選びをしていた自分たちを思い出してほしい。

ふたりが大切にしたい言葉を「幸せのおまじない」として身に着けて頂けたら、喧嘩は1回は防げるのでは。

指輪に込められた想いと共にお選びください。

Aya  アヤ

ゆびわ言葉®︎ :  しあわせ彩る

真っ白なこれからにふたりのしあわせで彩り豊かにすごしていけますように。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
クイーンズアリアでは、マリッジリング(結婚指輪)・エンゲージリング(婚約指輪)などのブライダルジュエリー・喜平ネックレスや喜平ブレスレットなどの喜平アイテムを販売しています。お気軽にお立ち寄りくださいね♪