みなさんこんにちは☺︎

本日はコラニーをご紹介致します。

〔aura Platinum950〕という素材と匠の技が可能にした繊細な表現

コラニーが使用しているプラチナは、一般的な素材とされるプラチナ900の1.5倍の硬度をもつ

〔aura Platinumu950〕というプラチナです。これは通常のプラチナと同じ輝きと照り出すのに5倍以上の時間がかかる素材であると同時に、硬度が高いために加工が非常に難しいという性質をもつ素材です。

しか硬度があるプラチナは、通常では壊れてしまうと判断させるような繊細な加工、忠実なデザインの再現、表現が可能となり、ブライダルジュエリーの存在感そ高めることができます。

コラニーでは、その繊細な豊かさを表現するために、あえてこの〔aura Platinumu950〕というプラチナを使用。手づくりでなければ到達しない非常に硬度の高い製造行程を選択しました。

それがあたたかさとやわらかさ、人をつないでいくぬくもりになり、本当の輝きになっていくと考えながら、100分の1ミリにこだわった技術で手づくりを続けています。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
クイーンズアリアでは、マリッジリング(結婚指輪)・エンゲージリング(婚約指輪)などのブライダルジュエリー・喜平ネックレスや喜平ブレスレットなどの喜平アイテムを販売しています。お気軽にお立ち寄りくださいね♪