みなさんこんにちは☺︎

本日はコラニーのブライダルポリシーをご紹介致します。

ブライダルジュエリーブランドとして

コラニーはブライダルジュエリーだけをつくるブランド。

毎日着けるしあわせ、毎日着けられるクオリティをお届けするために一番着けごこちのいい、一番輝くリングを求めて、一本一本、手しごとによってジュエリーを仕上げています。

ブライダルジュエリーは、生涯使い続ける大切なものを。

コラニーのポリシーは、その大切な存在にふさわしいジュエリーだけをお届けし、本当の品質を感じ取っていただきたい、というところにあります。

たとえば、指触りだけでなく、指座りや疲れにくい着けごこちを求めてリングを磨くこと。

たとえば、加工が難しくても、繊細な表現ができる硬度の高い素材を使うこと。

たとえば、クリーントレードのダイヤモンドを使うことなど、

そのどれもが、生涯を共にしていただくジュエリーとして、ふさわしい存在になるための取り組みです。

着けた瞬間、未来の輝きを想像できるようなブライダルジュエリーであること。

これが、コラニーの願うおふたりとの出会いの瞬間です。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
クイーンズアリアでは、マリッジリング(結婚指輪)・エンゲージリング(婚約指輪)などのブライダルジュエリー・喜平ネックレスや喜平ブレスレットなどの喜平アイテムを販売しています。お気軽にお立ち寄りくださいね♪